記事一覧
PR

ひらごおりゆうこさん ご感想:自分にこんな集中力あったんだなと新発見でした。今までをこんな風に頑張っていればもっといろんなことができてたかも【7日間でKindle初出版プログラム】

ミスタ―K
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
出版してみてどうだった?
ひらごおりゆうこさん
ひらごおりゆうこさん

(出版前は…)あるところで出版しませんか?のお声はいただきましたが高額で諦めました。
やりたいけど自分でやり方をしらべて出版なんてできない。専門用語が多すぎてわからない。

(出版後は…)自分にこんな集中力あったんだなと新発見でした。今までをこんな風に頑張っていればもっといろんなことができてたかもです。ひとりでできない場合は、今回のように教えてもらいながらやるのも一つの方法ですね。

書籍紹介:『パステルで描く空アート画集』

【書籍紹介】著者:ひらごおりゆうこ さん

本書の著者、ひらごおりゆうこさんは、FBで人気のパステルアートのアーティスト・講師さんです。兵庫県を中心に外部お教室を3か所開催、さらに自宅教室、出張教室、オンラインレッスンも主催しています。
パステルアート、パステル宇宙アート、点描曼荼羅など様々な絵を描く方法をたくさんの皆様に伝えています。

『雨の日でも風の日でも家の中にいても見れる空、この本を開けば、青空が広がります。青空を心に描けば、心が晴れ渡ります。この画集を見た後は、見上げる空がとても素晴らしいものにみえてくる! この感覚をみなさまにも感じてほしい!』 そんな想いから本書を出版されました。

書籍はこちらからダウンロード!
Kindle Unlimitedなら読み放題です。

【7日間でKindle初出版プログラム感想】ご感想

電子書籍を出版する前は、どのようなお悩みをお持ちでしたか?

あるところで出版しませんか?のお声はいただきましたが高額で諦めました。
やりたいけど自分でやり方をしらべて出版なんてできない。専門用語が多すぎてわからない。

ミスタ―K
ミスタ―K

うわあ……巷の電子書籍出版講座は何十万円もするものもあるよね。Kindle出版そのものは無料でできるのと、出版は積み上げていくことで効果を発揮するので、教えてもらって時短することは大事だけれど、初期投資にそこまでお金をかけなくてもいいかも……。費用対効果を冷静に考えるの、大事だよね。あまりに高額な講座に申し込む前に、ぼくに出会えてよかった!

◆参加されたタイミングや理由、魅力的に感じた点を教えてください

今しかない!と思い申し込みました。「まず画集で大丈夫!」といってくださった。それなら画像もあるのでできるかも!と思いました。

(知り合いの作家の)皆さんが出版されてるときいいなと拝見してました。
(今回も7日間でできるの?!モニターさんされてる方の本も拝見していていいなぁ)と思ってました。

(私が実際に予定を空けられたのは)10日間でしたが、それを了承していただき感謝してます。

ご参加いただき、良かった点は?

サポートが的確で、知りたいこと、わからないこと、励ましの言葉など絶妙でパニックになったときも冷静さを取り戻すことができました。

テンプレートがあることが素晴らしかった! 画像をはめこんでいくだけなのでわたしにもできました

テキストもとても分かりやすかったです。パソコン画面見るのが苦手なので印刷しました。

ミスタ―K
ミスタ―K

テキストを印刷!それはすごい!とても参考になるご感想をありがとうございます。たしかに、そのほうが目にも優しいし、作業しやすいかも。印刷して読まれる方のためにも対応していこうと思います!

出版後にはどのような変化がありましたか?

自分にこんな集中力あったんだなと新発見でした。今までをこんな風に頑張っていればもっといろんなことができてたかもです。

ひとりでできない場合は、今回のように教えてもらいながらやるのも一つの方法ですね。(今までは)そこに踏み込めませんでした。もう一回自分でやってみます。

HP作成や公式ラインを整えて導線を作らないとと思いました。

「アマゾンの電子書籍で空の絵の画集作ったのでみてね!」とか
「こんなんできてん!すごない?」って自慢げに言えます!

ミスタ―K
ミスタ―K

7日間の集中本当に素晴らしかったです!
ゴールや必要日数が明確に見えていると頑張れるし、苦手なところは出来る人の力を借りることができるようになると、ひとつ壁を乗り越えた成長を実感するよね!
導線は電子書籍にとっては「超重要!」

ご不満な点はありませんでしたか

何も不満はありません。こちらのほうがクリックするのが怖くて、一つ一つ行程が終わるたびに確認して答えてもらってたので、本当に長時間拘束してしまっててありがたかったです。

◆その他ご自由にご感想をお聞かせください

本当に夢が一つ叶って嬉しかったです。テンプレートがあって、サポートのお二人がいてくれて、できたことと思います。わからないところもすぐに調べて疑問を解消してもらえて進めることができました。

自分で決めなければならところを悩んで迷って訳が分からなくなってるときは、時間かかってても待っててもらって感謝してます。

本当にチャレンジしてよかったです。

ミスタ―K
ミスタ―K

出版後、「なんと掲載していた絵が売れました!」という、ゆうこさんの投稿を拝見した時は感無量

今や、SNSの投稿はだれもがやっている時代。お客様に丁寧に編集した情報を届けて、出版によって新鮮なインパクトを演出することって大事だね!

7日間でKindle初出版プログラムとは

◆どんなプログラムなの?

ハンドメイド作家さんやクリエイターさん向けのKindle初出版プログラムです。画像や写真、イラストなどがメインの電子書籍(固定レイアウトと言います)を制作・出版します。

◆必要なものは?

✅PC(Mac/WindowsどちらでもOK)
✅Canva(無料でOK)

✅作品画像50枚程度

◆何をするの?

毎日その日にやるべきことをまとめたテキストと資料をお渡しします。テキストに沿って進めて頂くだけで、7日で出版できるように設計されています。(目安は作品集で7日間、レシピ集で10日間です)

◆なぜ7日間で出版できるの?

悩みポイントを徹底解説
今まで多くの人が悩んだ「悩みポイント」を徹底的に洗い出して丁寧に解説しています。もはやひとりで悶々と悩む必要はなし!時間を浪費することがありません。

Amazon規約違反に対応
Amazonの膨大なマニュアルを読み込む必要はありません。テキスト内に、Amazon規約違反について端的にまとめた資料があります。

出版までのタスクを明確&シンプルにして、7日間にプログラム
毎日のタスクを確実にこなしていけば、出版までは一直線です。

テンプレートでさくさく原稿作成
テキストを受け取れば、その日から原稿作成に入れるよう、原稿の初期設定・構成などは
すべてテンプレート化しました。テンプレートも数種類から選べます。色やデザインは自由にカスタマイズ可能なので、オリジナリティもしっかり出せます。

質問はメッセージアプリにて受け付け
なにかわからないことがあったらすぐに相談できるので悩む時間が不要です。

ミスタ―K
ミスタ―K

つまり、著者さんは0から調べたり、無駄にダラダラと悩んだりすることから解放されて『執筆だけに集中できる!』だから7日間で出版できるんだ!

まずはご相談から【7日間でKindle初出版プログラム】

「自分にも出版できるかな?」
「私の経験の何が本のネタになるんだろう?」
「Kindleの仕組みってどんな感じなんだろう?」
その他どんなご質問でも大丈夫です。
まずは無料相談からお気軽にどうぞ。

▼モニター募集についての記事をお読みください。

https://note.com/contigopress/n/n1d363c4477a3

まずは、下記より無料ZOOM相談(40分)をお申し込みください
プログラム参加が決定したら、個別にお振込み方法などをお知らせします
お振込み確認日の翌日から7日間のプログラムがスタートします
(ご希望日からのスタートもOK)


皆様からのご参加をお待ちしております。

Contigo編集部

合わせて読みたい
Asukaさんご感想:本当に出版までたどり着けるのかな?と不安もあり、ひとりで出版することの難しさを感じていました【7日間でKindle初出版プログラム】
Asukaさんご感想:本当に出版までたどり着けるのかな?と不安もあり、ひとりで出版することの難しさを感じていました【7日間でKindle初出版プログラム】
合わせて読みたい
やまだゆりさん ご感想:電子書籍を出した!と言うのは、ハンドメイドで販売始めた!いう時よりも、周りへのインパクトはとても大きいと感じた【7日間でKindle初出版プログラム】
やまだゆりさん ご感想:電子書籍を出した!と言うのは、ハンドメイドで販売始めた!いう時よりも、周りへのインパクトはとても大きいと感じた【7日間でKindle初出版プログラム】
Contigo編集部とは
ミスタ―K
ミスタ―K
キーボードのKの妖精/Contigo編集部オリジナルキャラクター
【コンティーゴ編集部】初出版を目指すみなさまの出版サポート|ビジネス書籍からハンドメイドやものづくりレシピ、絵本・まんが出版まで幅広くサポート|初出版でAmazonランキング1位を複数獲得、ベストセラーも輩出
記事URLをコピーしました